So-net無料ブログ作成

ケンタッキーでのアルバイト

高校時代にケンタッキーでアルバイトをしていました。

同じ年頃の子が何人かいてとても働き安かったです。

パートのおばさんたちがとても頼りになる人ばかりで、土日の仕事が毎週の楽しみでした。

揚げ物が苦手だったわたしが自炊を始めても唐揚げが作れるのはケンタッキーで働いていたおかげだと思います。

仕事場で会う男性アルバイトは、同じ高校生のはずなのに学校で会う男の子たちよりとてもたくましく頼り甲斐があるように感じられます。

やはり毎日のように顔を合わせて共同作業をしているからでしょうか。

新作のデザートが出た時は試食もさせて貰えましたし、店じまいの時ににチキンが余りすぎていた日は時々店長が自腹でたべさせてくれたりもしてくれました。

お陰様で食べ物には困らない学生生活でした。

ケンタッキーの味は今でもたまに食べたくなるので同僚とランチで食べに行ったりしています。

やはり身近なお店の裏話はウケが良くて、ケンタッキーで働いた時の思い出話はいまだに話のタネになったりもしています。


ファーストフードのバイト求人情報※私はここで見つけました
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。