So-net無料ブログ作成
検索選択

私のスーパー時代

私はスーパーの品だしをしたことがあるのですがちょうどお花見時期の飲み物売り場担当だったので忙しかったのを覚えています。

しかも桜が綺麗に咲く広場に近いスーパーだったので余計に忙しかったんだと思います。



倉庫の冷蔵庫などから作業をして出てくると眼鏡が曇るのもあるあるで、良く休憩中に眼鏡かけてる人と盛り上がったことを今思い出すと良い思い出だったなぁと思います。



品出しは立ったり座ったりするので腰にも負担がかかってくるので腰が弱い人はコルセットを持ってるとすごく役に立ちます!私もコルセットに助けられていました。



昔は飲み物など棚から出して奥に飲み物を入れるのが普通だったんですが今は棚が出てきてそのまま奥に物を入れて行けるのもすごく便利になったんだなと思います。


http://shinadashibaito.com/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。