So-net無料ブログ作成
検索選択

お得に楽しめる

まかない、それは私の楽しみです。

まかないでも、そのお店によってメニューにあるものの金額が割引だったり、金額が決まっていて自分で好きな物が選べたりと、色々なシステムがあると思います。

私は、色んな飲食店で働いたことがあり、色々なまかないを食べてきました。美味しい物がお得な価格で食べれるので、ラッキーだと思います。



長く働いてると、自分でアレンジしたり、好きな物を多くしたりする事もできるし、店長さんから特別に、色んな物を少しずつ楽しめるプレートみたいな物を作ってもらった事もあったり、ご飯ではなくデザートにしてもらったりと楽しみ方も色々で、自分で作る事も出来るので面白いです。

その日の気分で、好きな物を楽しめる、まかないは大変な仕事も忘れられるくらい楽しみなものです。

バイトのまかない
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。