So-net無料ブログ作成
検索選択

キッチンアルバイトについて

私が経験したキッチンのアルバイトは、うどん屋でのアルバイトです。元々うどんが好きだったということもありますが、学生には嬉しいまかない付きだったので、募集しているときに即座に飛びつきました。

主にホールスタッフとして、勤務したのですが、うどん屋でのアルバイトは想像以上に忙しく、ピークの昼時は慌ただしく過ぎて行きました。

お客さんをテーブルに案内し、注文を取りに行き、洗い場へと洗い物を下げ、テーブルの上を片付けるという一連の流れが繰り返されるのですが、忙しさのため、あっという間に勤務時間が経っていました。

慌ててしまって、時々お皿を割ってしまったこともありますが、先輩方がフォローしてくださり、なんとかこなすことができました。

スピード感を身につけることが出来たように思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。