So-net無料ブログ作成

女性議員の大変さ

今回の衆議院選、議席数など変化はあるだろうと思いますが、自民党与党で決まりではないかと思います。

ですが、今回女性の議員さんが減ってしまうのではと心配しています。うちわの松島みどりさんや、収支ずれの小渕優子さんの問題もありましたが、1議員だけが何となく女性だからと厳しく責められているように感じました。ですが、事務所を取り仕切ったりしている人は必ずしも女性だけではなかったハズです。議員に選ばれたからには責任もありますが、特に女性だから叩かれているように感じました。

今回の議員選では残念ながら落選になるような気もしますが、地元をしょっている大事な議員さんだと思います。まだまた意識が性別重視のような気もしますが、政策や今までのの経歴をよく踏まえた上、有権者には投票に臨んで頂きたいと思います。

選挙関係のアルバイト
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。