So-net無料ブログ作成

チョコを贈る日

私にとって、今バレンタインは日頃お世話になっている人にチョコをプレゼントする日です。
デパートには、いつも置いてない“ゴディバ”なんていう、自分で買うには勿体ないな~と思うチョコの特設コーナーもできます。

私は、毎年可愛い立体の“ベアー”がお気に入りです。
その年、思いがけずお世話になった友達や知り合いで、お歳暮やお中元を贈るほどではないけど、チョッと1,000円位の物を贈りたいな~って人っていませんか?
そんな時に重宝するのが、“バレンタイン”なんですよ!

選ぶのも楽しいし、貰う方も“ありがとう”って、気負わずに受け取ってくれます。
渡す人の年齢にもよりますが、数は少なくても“チョッと贅沢なチョコ”を選ぶようにしてます。
独立して、別に暮らしてる娘や息子、母、もちろん主人にも日頃の感謝の気持ちをこめて贈ります。
同性、異性を問わず、バレンタインは素敵なプレゼントチョコを贈る日になってます。

バレンタインの短期バイト
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。