So-net無料ブログ作成
検索選択

アトピー性皮膚炎だった私の体験談

私が最もヒドかった時期は、中学生ぐらいのときでした。
学校での人間関係に悩んだりして、ストレスが溜まっていくうちに
悪化の一途をたどりました。
寝ている間に、手足をかきむしってしまうので
ベッドに、手足を固定していました。(自分の手と口で)
アトピーが治った最大の要因は、飲む水を蒸留水に変えたことだと思います。
人間の体は、水分が多くを占めていますから。
普通の水道水を飲んでいる方は
浄水器を買うか、ミネラルウォーターに変えてみてください。
必ず、改善するはずです。
あとは、ストレスを溜めないことです。
病院に関しては、セカンド・オピニオンを活用することも、1つの手です。
1つの病院だけだと、視野が狭くなりがちですから。
必ず治るんだと信じて、治療に取り組んでください。

アトピー用の下着 子供用
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。