So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天1位になったBBクリーム 仕上がりがとってもきれい [ファンデーション]

楽天1位、97%の人が満足と答えた『パーフェクトBBクリーム』使った事ありますか?

BBクリームだから、どれもおなじでは?と思う方もいらっしゃると思いますし、私もそうだろうと思っていました。

1本で6つの機能を兼ね備えているのは、BBクリームならではで、だいたい同じですよね。

自然なすっぴん肌だけどカバーはしっかりというのも、多数あるBBクリームと同じではないかと思います。

では、何が違うの?と思いますよね。

それは、年齢を重ねた肌の事を考えて配合された、フラーレンとEGF成分にあるんではないでしょうか?

フラーレンは、ビタミンCの172倍の効果・プラセンタの800倍の保湿力を備えています。
シミ・そばかすの原因にアプローチしながら、毛穴を引き締めてくれます。
EFG成分は、遅れて乱れたターンオーバーを正常に戻す手助けをしてくれます。

年齢を重ねた肌には、塗りながらのケアが良いんでしょうね。
少し使っただけでは、実感がわかないかもしれませんが、使い続けると、ハリがなく、シミ・しわが気になっていた肌が
みずみずしく若返りを感じるんではないでしょうか。

見た目年齢が、最近上がった気がするわと思われる方、1度、使ってみてはいかがでしょうか?

マルチコスメ
nice!(0) 

肌に透明感がほしいならやっぱりこれ [プラセンタ]

日々の生活の中で私たちは、日々年齢を重ねていきます。いろいろ体験を重ねる中で人はより一層成長していきますが、その中で、肌だけは加齢に負けたくないですね。でも、実は、次第に化粧ノリが悪いと感じる日は増えているのです。

プラセンタサプリメントは、命の源であるプラセンタをしっかりと体内に取り込むことで、年齢に負けない肌をつくるサポートをします。プラセンタは、胎盤から作られるものです。わずか、0.1ミリメートルの受精卵が、10カ月の間に赤ちゃんになる、そのベッドが胎盤であり、胎盤を作っているのが、プラセンタです。

プラセンタエキスには、多くのアミノ酸やビタミン、ミネラルがたっぷり含まれていて、私たちの肌にとっても良い効果を与えてくれます。

プラセンタエキスは、デンマーク産のプラセンタにこだわりました。デンマーク農業水産省の管理のもとで、何世代にもわたる血統管理が行われてきたデンマーク産プラセンタを100%使っています。

さらに、くすみへのアプローチのためにコエンザイムQ10も配合されています。コエンザイムQ10は、エイジングケアには不可欠な成分ですね。それ以外にも、女王蜂の栄養食として知られているローヤルゼリーや、ホルモンに影響を与えるエストロゲンを大量に含んだザクロエキス等、肌に良いものをたっぷりと含有して、年齢に負けないエイジングケアができるのが、プラセンタサプリメントです。

プラセンタサプリメントをしっかり取って、ピカピカの肌を維持しませんか。

プラセンタサプリメント
nice!(0) 

美容成分いっぱいで美肌になれるファンデーション [ファンデーション]

シルキーモイストファンデーションは、美容成分たっぷりのファンデーションで、簡単にナチュラルな美肌仕上げることができてしまいます。
 
シルキーモイストファンデーションは、乳液・クリーム・美容液・化粧下地コントロールカラー・日焼け止め・ファ
ンデーションの7種類の役割をはたしてくれます。
なので、朝、洗顔後、化粧水のあとこれ1本で簡単に短時間で、ベースメイクができてしまいます。

私の場合、仕事のある時はナチュラルメイクなので、ベースメイクだけで出勤することが多いです。
ナチュラルメイクって結構難しくて、シミ・毛穴を隠そうとすると、厚ぼったく仕上がって、自然じゃない。
自然仕上がりを目指すと、カバーされていないところだらけで、全然キレイじゃないという状態でした。

シルキーモイストファンデーションはそんな悩みを解消してくれます。
素肌っぽい仕上がりなのに、カバー力がちゃんとあって、気になるシミ・毛穴を隠してくれます。
シルキーモストファンデーションに変えてからは、「肌キレイだね」と言われることが多くなりました。
「洗顔のあとファンデーションを塗ってるだけだよ」と答えてもみんな信じてくれません。
 
このファンデーションは14種類の保湿成分を配合しているため、メイクしていても乾燥が気になりません。
むしろ、潤いを感じるくらいです。
しかも、香料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤が無添加なので、素肌に優しいです。
一日中つけていても、化粧崩れしずらく、良い点ばかりなファンデーションです。


シルキーモイストファンデーション
nice!(0) 

子供の通信教育もタブレット式が気になります [通信教育]

お子さんの学習方法、どうしていますか?

今は、昔と違い、自宅での学習に力を入れているご家庭が多く、習い事など、たくさん通っているお子さん多いように思います。
勉強以外での習い事も多いですが、小学校高学年になると学習塾に通う子が圧倒的に増えるようですね。
学習塾も、少人数制のものと、1クラス20人程度のクラスでの勉強とあるようですね。
20人のクラスの中で、お友達と競い合って勉強に励める子は良いですが、上手くついていけなくなってしまうと勉強が苦痛に
感じてしまいますね。

コツコツ1人で勉強する事を得意とする子は、自宅での勉強が良いのでしょうね。
問題集での勉強でも、十分できると思いますが、誰かに褒めてもらったり、評価されるとさらに頑張れると思いませんか?

通信教育も1人でコツコツ勉強するものですが、評価を受ける事が出来ますよね。
少し前の通信教育は、本での勉強でしたが、最近はタブレット式になったようですね。

勉強嫌いのお子さんでも、教材がタブレットだと、遊びの延長で興味を示してくれるんでしょうね。

本は溜まってしまいますが、タブレットに定期的に送信されてくるなら、溜まって邪魔になる事が無いですね。

塾も良いですが、勉強している姿が目に届く自宅での学習に『JUSTSYSTEM』スマイルゼミはどうですか?

nice!(0) 

1回でツルスベになる脱毛 簡単で安全 [脱毛]

自宅でムダ毛処理をすると、なかなか一回でツルスベ肌になることは難しいと思います。
カミソリでそると剃り残しがあったり、脱毛でもなかな抜けない毛があったりと悩んでいる方も多いかと思います。
一度でツルスベ肌が手に入る方法があります。
それはブラジリアンワックス脱毛です。
なかでもアンジェリカワックスは初めて使う方にも簡単に使えるワックスです。
 
従来のワックスは専用のウォーマーで加熱してから使用します。
ワックスは温まると柔らかくなり粘着力が弱まり、逆に冷えると硬くなり粘着力が強まります。
現在市販されている温めずに使えるワックスは粘着力が弱くキレイに脱毛できません。
それに比べ、アンジェリカワックスは温めなくてもキレイに脱毛できるワックスです。
また、海外から輸入しているものが多く、日本人のデリケートな肌には刺激が強いもの、内容成分が不明なものがほとんどでした。
自然素材で作られているアンジェリカワックスなら、お肌にも優しく、成分も明記されているので安心です。
 
初めて使う時は、コツを掴んでいないので難しいかもしれません。
使い方DVDやイラスト付き説明が添付されているので、わかりやすく使うことができます。
コツを掴んでしまえば、脱毛するのがヤミツキになってしまいます。
たった一回でキレイに毛が無くなり、お肌も触っていて嬉しい気持ちになるくらいツルツルになります。
自宅でこれだけキレイになる方法があったのなら、もっと早く使いたかったです。


ブラジリアンワックス
nice!(0) 

よく眠れる上にダイエット効果まであるサプリメント [サプリメント]

毎日仕事や家事に忙しく疲れがとり切れないことが多いです。
睡眠時間はきっちりとれても、睡眠が浅いのかなかなかスッキリと朝を迎えることができませんでした。
考え事や悩み、疲れなどを感じすぎているのかもしれないと思っていても、実際にそれらが解消することはなかなかありません。
睡眠薬などに頼るのも怖いので、なにかいい物はないかとさがしていたところ見つけたのがすやすやスリムでした。

寝付くまでに時間がかかる。
睡眠の途中で目が覚める。
早く目覚めてそのあと眠れない。
日中、気が滅入ることが多い。
だるい・疲れが取れない。
昼間でも眠気がとれない。

このような症状がある方にとって良いサプリです。
私はほぼ当てはまり、さっそく試してみることに。
 
すやすやスリムを飲み始めて数日で効果が現れました。
夜中にめが覚めなくなり、昼間に眠くて仕方がないと感じることが減りました。
おかげで、気分も前向きになり仕事にも集中できるようになりました。
 
睡眠が十分にとれないと、気分や体調がすぐれないだけではなく、ダイエットにも関わりがあることも知られています。
すやすやスリムには、燃焼をサポートする成分も配合されており、代謝アップも期待できます。
実際、寝汗をよくかくようになりました。
寝る前と、起床後の体重が結構減っていることもあり、とても嬉しい効果です。
 
睡眠がうまくいくと、日常生活もかなり変わり、充実した毎日を過ごしています。
すやすやスリムで、質の良い睡眠と健康な体を手に入れたいと思います。


ダイエットのカギは睡眠にあった?!
nice!(0) 

アトピー肌で化粧品選びに迷うなら、これがお勧め! [ファンデーション]

アトピー肌の化粧品選び、悩みますよね。

アトピー肌ではないけど、敏感肌でも、体調悪い時は肌が過敏に反応する時ありますよね。

そうすると、化粧品選びに敏感になってしまいますね。
毎日施す化粧だから、刺激が無い、肌に優しいものを選びたいですよね。

スキンケア商品なら、自然派のもの多数有ると思いますが、ファンデーションでの肌に優しいものは、あまり無いかもしれません。

最近良く聞くのが、ミネラルファンデーションですね。
ご使用になった事ある方もいらっしゃると思います。
100%ミネラル成分だから、肌に優しく、メイクオフも石鹸だけで大丈夫というファンデーションが多いと思います。

肌に優しい事が重要なので良いと思うのですが、肌に優しい分、カバー力に欠ける部分が有るようですね。
ファンデーションなので、やはりカバー力を求めてしまいますよね。
肌に優しかったら、カバー力が少ないのは我慢するしかないかしら?とお思いの方、そんな事はありません。
肌に優しく、カバー力もあるミネラルファンデーション、エトヴォス『スムースマット』なら、接近してのお喋りも気にならない
くらい、しっかりカバーしてくれて陶器肌を目指せるんですよ。
軽いつけ心地なのに、ミネラルパウダーがしっかりカバーしてくれます。

夕方になってもくすみ知らずで、キレイ肌をキープできます。
お試しで使えるスターターキットが有るから、気軽にチャレンジしてみて下さい。

敏感肌 ファンデーション
nice!(0) 

ムダ毛処理後の肌をきれいにしてくれるジェルがあります。 [スキンケア]

春・夏になると、肌の露出が多くなり、ムダ毛やお肌の手入れに特に気を遣わなければならなくなります。
私は特に脚のムダ毛が気になりカミソリで処理をするのですが、ムダ毛処理後の肌荒れが気になっていました。
夏なのに、乾燥したようなカサツキがあり、ボディークリームを塗らないと白っぽくなってしまいます。
しかも保湿クリームがしっとりするので、夏は不快感があってストレスを感じていました。
 
こんなストレスも今年は感じなくて済みそうです。
コレールブルー・スキンコンディショナージュレを知ったからです。

スキンコンディショナージュレは、顔や身体に使えて、もちもち肌を手に入れられるジェルです。
一般的な保湿クリームでは実現できなかったエイジング&有用成分をギュッと濃縮し配合しました。
アロエベラ液汁・ヒアルロン酸なトリウム・シャクヤク花エキス・カミツル花エキス・スベリヒユエキス・ココヤシエキスが配合され、エイジングケア・しっとり肌・ツルスベ肌を促してくれます。
ジェルなのに、クリームの様な保湿力があり、さっぱりした使い心地も好きです。
ムダ毛処理後の肌に使ってもヒリヒリすることなく使えるので毎日大活躍しています。
 
洗顔後の顔にも使っていおり、全身スキンコンディショナージュレにお世話になっています。
全身潤いを感じるようになり、ムダ毛処理後の肌もかさつきを感じなくなりました。
また、香りもとても落ち着くので、使う度にリフレッシュ効果もあります。
夏でもお肌のことでストレスを感じなくなりそうで嬉しいです。

コレールブルー
nice!(0) 

きれいな肌になれる洗顔。しかも保湿もしっかりできます [洗顔石鹸]

普段の肌ケアだけでとっても綺麗な肌になれるとしたら、こんなにうれしいことはないですね。

私たちの肌は、日々多くのストレスにさらされているばかりか、環境の悪さから、痛みもひどくなってきます。そのため、肌自体は、必死にカバーしようとしますが、実際にはなかなか上手にカバーできません。

私たちの肌の自己保湿力は、とても強い力でストレスにさらされる肌を守ろうとしています。例えば、水分がなりなければ、これ以上水分が外部へ出ないように、表面を油で覆って守ろうとするのです。それが自己保湿力です。

しかし自己保湿力は、加齢とともに弱くなってきます。きれいな肌を維持するための自己保湿力は、年齢と共に、外からサポートが必要になるのです。肌を常にきれいに元気にしておくためのターンオーバーは、スムーズに行われるからこそのきれいな肌ですが、次第にそのリズムが崩れていきます。そうすると、お肌に汚れや角質がたまってしまうのです。

ソルトエステは、そのターンオーバーを促すミネラルをたっぷりと含んだ天然成分の塩を利用しています。ですから、美肌を上手にサポートしてくれます。有害化学物質をとり省くベントナイトとゼオライトで、肌は自らの再生能力を復活させることができるのです。ベールアンドコーの洗顔で、毛穴の汚れをとるとともに、自己保湿力を再生させて、よりぷりぷりの肌を作り出してくれます。毎日が肌ケアですので、うれしいくらいきれいな肌を手に入れることができますね。

ベール アンド コーお試しセット
nice!(0) 

りらくでマッサージを受けてみました [マッサージ]

最近よくみかけるりらくというマッサージ店。
「60分で2980円!!」という魅力的なのいびりにいつも目がいってしまいます。
なぜそんなにやすくマッサージが受けられるのか。
りらくは国家資格を必要としないリラクゼーションを目的として運営しているからです。
施術をするスタッフは、7日から14日の研修を受けるだけで施術することができます。
 
メニューは60分2980円以外にも30分や90分コースもあり、一番短いもので15分、一番長いもので180分というコースがあり
ます。
一番長い180分でもお値段は1万円を切るのでとてもお財布やさしいマッサージ店です。
予約せずに立ち寄ることもできるので気軽に利用できます。
 
今回、主人と初めてりらくを利用しました。
二人ということと、初めてだったので予約をしてから行きました。
店内に入るといくつものベッドが並んでおり、マッサージ店のイメージを覆されました。
私が利用した店舗は15台くらいあったでしょうか。
スタッフの方もたくさんいました。
最初に同意書などの記入があり、無料の着替えを借りていざ施術へ。
重点的にやってほしいところ、気になるところ、触らないでほしいところを聞かれ、力の強さなども調節してくれました。

今回利用したのは、足つぼと全身マッサージをあわせた90分のコースだったのですが、90分のうち足つぼにどのくらい時間をかけたいかとう希望も聞いてくれました。
90分みっちりマッサージをしてくれ、終わった頃にはスッキリ
また明日から頑張ろう!と思えるほどでした。
 
店舗によってオリジナルメニューやお得なコースがあるようでいろいろな店舗を利用してみたくなります。
リフレッシュしたいとき、体が凝っている時はまた利用しようと思っています。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。