So-net無料ブログ作成
シャンプー ブログトップ

きしまないノンシリコンシャンプー。泡立ちもいいから使いやすいです [シャンプー]

カラーやパーマ、毎日のヘアアレンジで傷んだ髪。
見るからに栄養分がなく、パサつきがひどいです。
 
年齢とともに、毛が細くなっていき、シャンプーにもこだわらなきゃいけないと思っていました。
ノンシリコンシャンプーが髪の毛にも頭皮にも良いということで、切り替えました。
泡立ちは悪く、シャンプー中、指が通りませんでした。
すすいだあとも髪がきしんで、正直使い心地が悪かったです。
 
そんな時、泡立ちもよく、髪がきしまないモーガンズのノンシリコンシャンプーを知りました。
髪や頭皮にダメージを与えるものを使わずに植物、天然由来成分のみで作られてるので安心して使うことができます。
使い心地は、ノンシリコンシャンプーとは思えないほど泡立ちも良く、洗った後に髪がふんわりとします。
香りも美容院でシャンプーしているような高級な香りで気に入っています。
 
悩んでいたパサつきですが、使い続けているうちに改善されてきました。
髪がサラサラになり艶がでてきました。
18種類のアミノ酸成分と、5種のエモリエントオイルが配合されており、パーマやカラーで傷んだ髪と地肌をなめらかな泡で包みこみ正常な状態へ導いてくたからです。
もちろんノンシリコンなので、シリコンは入っていませんし、パラエンや合成着色料など髪と頭皮に良くないものを含んでいません。
 
毎日使うシャンプーだから良いものを使って、美髪を手に入れたい思っています。
モーガンズのシャンプーでこれからも髪と頭皮に優しいヘアケアをしていこうと思っています。


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー
nice!(0) 

抜け毛が気になるならアミノ酸シャンプーがいい!髪にも頭皮にもやさしいシャンプー [シャンプー]

肌にやさしいシャンプーをと思って石鹸シャンプーを使い始めて10年くらいになるのですが、このごろは年齢のせいでしょうか、抜け毛や髪のコシやハリのなさが気になります。
そこで、アミノ酸シャンプーを使ってみることにしました。
アミノ酸シャンプーにもいろいろありますが、口コミで人気のこちらのシャンプーを選んでみました。

S-1シャンプー

髪の毛の量がへってきたうえに、ぱさついた髪の毛。
いっきに老け込んでしまったようで、かなり真剣に調べてみました。
シャンプーで髪の毛が生えてくることはないのですが、頭皮と髪を傷めずに洗髪することが抜け毛予防になるそうです。

シャンプーやボディソープはは毎日使うものですので、なるべく体にやさしいものをと考え、石鹸シャンプーや無添加石鹸を使っていたのですが、石鹸は石油系の洗剤と同じく洗浄力が高く、髪を傷める原因になるんですね。
そうとは知らず、今まで石鹸シャンプー使っていました。
そこで、アミノ酸シャンプーなんですが、こちらの商品は環境に配慮された地球にも地肌や髪にもやさしい成分でつくられており、洗い上がりは自然なさっぱり感。
抜け毛に効果があるとの意見は半々ですが、髪にハリやツヤがでたとの口コミが多数ありました。

シャンプーで優しく頭皮ケアをし、毎日続けても頭皮や髪の毛を傷めることがないので、頭皮からの栄養を吸収しやすく、美髪へ導いてくれるんですね。

S-1シャンプー
nice!(0) 

アミノ酸系シャンプーを使うと抜け毛がだいぶ良くなりますよ~頭皮にもやさしいシャンプー [シャンプー]

シャンプーによって、急にふけのようなものがでてきたり、ぎしぎししたりすることがあります。そんな方は、アミノ酸シャンプーがおすすめですよ。

新発想の無添加育毛剤

アミノ酸シャンプーは以前は、手触りがあまりよくなかったような気がしていました。シャンプー時の泡もあまり多くでないような気がしていました。ところが最近使ったアミノ酸シャンプーは、とても泡もでて、手触りもよく、しっかりと洗うことができるのに肌に負担がかからないように思います。

肌のよわい人は、1回のシャンプーで、すぐに自分に合うシャンプーかどうかがわかります。だからこそ、少しでも地肌に負担のないシャンプーがいいですよね。しかも、しっかり皮脂汚れなどが落ちるのであれば、ベストな選択です。欲を言えば、香りがいいというのも条件に入れたいもの。お風呂上りのシャンプーの香りは、髪や地肌だけでなく、きもちもリラックスさせてくれます。

マイナチュレのシャンプーは、アミノ酸シャンプーである上に天然植物由来成分のシャンプーです。ですから、肌の弱い人でも安心して使うことができます。せっかくのシャンプータイムですから、気持ちよく使いたいですし、使った後もすっきりと気分よくありたいですよね。そんなときにぴったりなシャンプーではないでしょうか。

最近は多くのシャンプーが何らかの機能をもっていたり、アミノ酸のような肌に良いものをつかっていたりするようです。自分がどういう髪になりたいかを考えて選ぶと、自分にぴったりのものが見つかる時代なのかもしれませんね。いつものシャンプーであきらめることなく、素敵な髪を目指して、今日からいろんなトライをしてみましょう。
新発想の女性育毛剤。マイナチュレ
nice!(0) 
シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。