So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘアケア ブログトップ

髪のハリ・つやがなくなってきたら…こんなシャンプーを使ってみましょう [ヘアケア]

髪のハリ・ツヤが無くなってきたら、どうケアしますか?

ハリ・ツヤが無くなってきていると、頭皮にも元気がなくなっている事があります。

元気な髪は、元気な頭皮からでないと生えてきませんよね。

若い頃は、脱色しても、カラーリングしても、髪は傷みましたが、ハリやツヤが無くなるというのは無かったように思います。
修復が可能でしたね。
しかし、年齢を重ねると、ただシャンプートリートメントしただけでは、無くなったハリやツヤはなかなか戻ってきませんね。
頭皮の元気も補えないです。
元気がなくなった髪を見ながら、諦めてしまうのは悲しいですね。
頭皮ケアをして、髪のハリ・ツヤを取り戻したいですね。
髪のケア商品で、密かに口コミで人気が出つつあるスカルプヘアケアがあるんですよ。
髪のエイジングケアに最適と人気上昇中です。

豊凛化粧品から販売されている『リュミエール』です。

頭皮をしっかり洗い、ハリある毛髪に仕上げるシャンプーと、美容クリームをもとにして作られた、毛髪はもちろん、頭皮を美しく
保つトリートメントです。

お値段が少々張りますが、美容院でのこまめなケアを考えるとお安いと思います。

ハリ・ツヤ・コシが減ってきたなと感じるあなたの髪に、スカルプヘアケアで元気を届けませんか?


リュミエールシャンプー&トリートメント

nice!(0) 

アフロートの超音波トリートメント。サロンでやるより自分でやったほうがこまめにできますよ [ヘアケア]

パーマやカラーリング、日々のドライヤーの熱のダメージなどいろいろな原因で、髪のパサつきがひどくなってしまい、
スタイリングしずらい髪質になり、朝セッした髪型もすぐに崩れてしまうようになりました。
トリートメントやヘアパックをいろいろ試すものの納得いくものに出会えずにいました。
そんな時にアフロート超音波トリートメントを友人に教えてもらいました。
その友人も同じように髪の乾燥等に悩んでおり、こちらを使ったことでその悩みも解消されたとのことでした。
 
友人の言葉を信じてアフリート超音波トリートメントシステムのスターティングセットを購入することに。
紹介してくれた友人の髪も確かにつやつやでまとまりのある髪になっていたので、信じて使ってみました。
 
使い方はとても簡単で、不器用&めんどくさがりな私にもちゃんと使うことができました。
使った翌日何となく髪がしっとりしている感じがしました。
使い始めのころは、ダメージがひどいと感じていたので、3.4日に1度のペースで使っていました。
そうしているうちにどんどん、パサつきが解消されていき、トリートメントするスパンも長くなっていきました。
髪に艶が戻り、自分でもちょっと若返ったような気がしてとても嬉しいです。
 
購入する時、値段がちょっと高いかなと実際思いましたが、効果を感じたらとてもお得だと思います。
美容室に通ってトリーントを受け続けることを考えれば、とてもいい買い物をしたと思います。

アフロート超音波ヘアアイロン
nice!(0) 

髪と頭皮にやさしいシャンプー。髪の健康を考えるならこれがいい!! [ヘアケア]

シャンプーリンストリートメント等の洗髪剤を使うときに、どのようなことを考えて選びますか。まずは、頭皮と髪に優しいことが第一です。そして、しっかりと汚れが取れて、洗い上がりがさわやかなのがいいですね。

エルーカ【オイルシャンプー】

エルーカで髪を洗うと、毛先が広がらないことに気づきます。これは、髪の乾燥がないようにしているためです。ですから指どおりも、スルンと気持ちの良いものです。さらさらと音がするのがではないかと思うほどのさらさら感もでてきますよ。

しっかりと洗うことができて、そのうえで乾燥がないと言うのは、とてもうれしいことですね。朝のスタイリングの際に、なんとなく、スタイリングがしやすくなったと感じる人もいるのだそうです。スタイリングは、髪が健康であればあるほどしやすいものです。紙の健康のためにもオイルシャンプーはいいのかもしれませんね。

オイルシャンプーと聞くと、嫌なオイル臭さがするのではと、つい敬遠しがちですが、エルーカは、すっきりとしたいい香りがします。プレミアムな香りが、とても優しく漂ってきます。ライチや、ミュゲ、ローズといった香りは、アロマの働きもあって、髪だけでなく、体全体に心地よさを与えてくれます。

さらさらした髪が、オイルでできあがるなんてびっくりですね。今までのシャンプーとは違う、新しい感触とびっくりするほどの輝きのあるサラサラヘアが、このオイルシャンプーで手に入るのです。試してみる価値がありだと思いませんか。


エルーカ【オイルシャンプー】
nice!(0) 

テレビショッピングで人気爆発の白髪染めトリートメント!地肌にやさしくて安心です [ヘアケア]

以前にテレビショッピングで見た、白髪用利尻ヘアカラートリートメント。
自宅で手軽にできる、トリートメント白髪染めです。

髪を染めるとかゆくなる・・という方へ。

いつも通っている美容室に行った時に、少し白髪があることを指摘されました。
通常のカラーリングだと色が入らなくなるから、次回から白髪染めも考えた方がいいかもと言われとてもショックを受け
ました。
年齢的にはまだ先のことだと思っていたので、白髪染めと聞いてため息がでてしまいました。
これから先ずっっと美容室に定期的に白髪染めで通う事を考えたら、かかる費用も気になってしまいました。
 
母も毎日、メイクをするように白髪チェックしていたことを思い出し、私も気にするように。
そのことを母に相談したら、いい物があるよといって以前テレビで紹介していた利尻ヘアーカラートリートメントを教えくれました。
自宅で簡単にできる白髪染めで、美容室に通わなくても自分でできると言われすぐに試してみました。

トリートメントというだけあって、カラーリングの独特のにおいがまったくありませんでした。
自宅でカラーリングをすると、頭皮がチクチクしていたのですが、この商品は無添加なので刺激なく使えます。
 
シャンプー後に、普通のトリートメントのように白髪に塗って、10分待つだけでキレイに染め上げてくれます。
私は根元が気になっているので、そこだけに使えるのもとても便利でした。
カラーリングのようなダメージはまったくなく、逆に髪が潤う仕上がりです。

白髪染めで美容室に通う時間とお金を考えると、とても楽でお得な商品です。
利尻ヘアーカラートリートメントを教えてくれた母に感謝です。

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫
nice!(0) 

美容院専売のウエラのシャンプーやトリートメントがネットで買える!! [ヘアケア]

ウエラのシャンプートリートメントは、美容室などプロフェッショナル用によく使われていますが、実はそういった美容室で作られているシャンプーやトリートメントが最近は簡単に手に入るのを知っていますか?

只今!会員登録1000ポイントプレゼント!BeautyMode


ウエラは言わずと知れたドイツ生まれのヘアケアブランドです。選りすぐりのシャンプーのラインナップも様々です。

カラーリングをした髪に
髪をカラーリングをすると、カラーリングしたばかりは色が鮮やかですが、時間が経つにつれてどんどん色が褪せていくような気がしませんか?この色あせですが、髪の毛の内部に浸透した染料が外に出てしまったり、紫外線や熱などによって色素が分解してしまうことが原因だそうです。ウエラのブリリアンスシャンプーは、カラープロテクションポリマーがカラーヘアにツヤを与えます。

■年齢を感じる髪に
年齢を重ねた髪はハリやコシが失われていきます。若い時には硬くて太かった髪も、どんどん細くなっていってしまい、全体的にボリュームが失われていってしまいます。そんな悩みを持っている方にオススメなのはウエラのハートアップケアエイジレジストシャンプーです。フィトケラチンとクレアチン配合のシャンプーが髪にハリを与え、リキッドクリスタルテクノロジーでキューティクルのキメを整えます。

サロン専売品格安BeautyMode

nice!(0) 

白髪染めトリートメントが流行っていますが、中でもいいと思うのがくろめヘアカラー! [ヘアケア]

白髪染めで連想するのが、手間が掛る・髪、頭皮が痛む・きれいに染まらない等、マイナスのイメージが多く、大体の方が、美容院で数カ月に1回のペースで行っているようです。
市販の物でも、トリートメント効果配合と書いてある商品も有りますが、やはり使用を重ねれば、髪は傷んでいく一方で、年齢を重ねた髪だと細くなり、ハリやコシが無くなっている為、更に悪化と言う方が多いようです。
もっと簡単に、気軽に染められて、髪が傷まない白髪染めが有れば良いのにと思い、いろいろ調べていたら『くろめヘアカラートリートメント』を見つけました。

くろめヘアカラー

ヘアカラートリートメントと言う名前の通り、トリートメントなので毎日のシャンプー後に出来るお手軽さ。
無添加無着色で、昆布に似た海藻の『くろめ』を配合、9つの美髪成分もプラスし、地肌と髪をいたわりながら、艶とハリのある髪に仕上げるトリートメント。
白髪染め特有の嫌な臭いもなく、頭皮に刺激もないので、何の抵抗もなく気軽に使えました。徐々に染まっていくので、自然な感じで白髪が目立たなくなり、美髪成分・新補修成分配合のおかげで、髪に艶が出て、指通りも滑らかになりました。
白髪がきれいに染まり、その上髪が元気になる『くろめヘアカラートリートメント』に出会えて良かったです。

くろめヘアカラー
nice!(0) 

髪にハリやコシがあると若く綺麗に見える!ミストで若返っちゃえるらしい((((;゚Д゚)))) [ヘアケア]

髪にコシやハリがあると見た目の年齢も若々しく見えますね。さて、髪にコシやハリがあるとはどのような状態のことをいうのでしょうか?そして、どうしたらハリやコシを手に入れることができるのでしょうか?

抜け毛が気になる女性におすすめ。M-1ミスト

まず、髪にコシやハリがある状態というのは、髪の太さがほどよくあって、髪の表面を覆うキューティクルが整っている状態をいいます。子供や若い人たちの髪の毛は、つやつやとしていてコシやハリがある状態の人が多いですね。

残念ながら、コシやハリや年齢とともに失われてしまいます。また、女性ホルモンエストロゲンの減少によって毛髪の発達が遅くなることも原因と考えられています。それと同時に大きな要因となっているのは、誤ったヘアケアです。誤ったヘアケアは、頭皮に負担をかけて、新しく生えてくる髪をどんどん細いものにしてしまっているのだそうです。

ヘアケアで重要なのは頭皮のことをきちんと考えてあげることです。女性用美髪ケア美容液の「M-1ミスト」はそんな頭皮のことを考えた女性用の育毛剤です。「M-1ミスト」はナノサイズの酵素の働きで、頭皮を若返らせることができるのです。顔のお肌にも「ピーリング」がありますが、頭皮にもピーリングをしてあげることで、コシやハリのある髪の毛が生えるのを促してくれるのです。


M1ミストで抜け毛の悩み解消
nice!(0) 
ヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。