So-net無料ブログ作成
検索選択
美顔器 ブログトップ

専用美容液がいらない美顔器。自分が好きな美容液を使っていい!! [美顔器]

専用美容液不要のコアパルス美顔器『ララルーチュ』をご存知ですか?

杉本彩さんと半導体の権威理学博士の石黒三郎氏がプロデュースした家庭用エレクトロポレーション美顔器なんだそうです。

通常販売されている美顔器は、専用の美容液がないと使えない物もありますね。

でも『ララルーチュ』自分の好きな美容液が使えるので、美容液の定期購入という余分な出費はいらないのです。
これは助かりますね。


そもそも、美顔器とはどの様な使い方で何に効くのか、私自身、使用経験がないので調べてみました。

この『ララルーチュ』では、美容界で注目され話題になっているポレーション技術を応用して開発され、
肌に最も適した電気パルス・コアパルスで、肌を瞬間的に開いて、高分子成分のコラーゲンヒアルロン酸などを角質奥深くに
浸透させることができるそうです。

よく耳にする高周波・超音波の美顔器との違いは、超音波も高周波も空気や水の振動に過ぎず、人体に影響を与えるものではないという事で
医療認可されていないそうです。

しかしこの『ララルーチュ』のエレクトロポレーションとイオン導入は医療認可されているそうです。
医療認可されているという事は効果が見られるという事ですね。

美顔器が欲しくなった時には、ぜひこの『ララルーチュ』も選択肢に入れたいと思える商品でした。



コアパルス美顔器ララルーチュ
nice!(0) 

ゆうこりんがブログで紹介していた美顔器はこれ!ジョリプラです [美顔器]

芸能人に小顔が多いのは、決して、偶然ではありません。それなりのたゆまない努力をしているのですが、最近、小倉優子さんがブログで紹介した美顔器に人気が高まっているそうです。

ジョリプラ・・・美顔ローラー

小顔はどうやったら実現できるのでしょうか。もちろんもともと小さい顔の人はいるでしょうが、たるみがあると小顔の印象から遠のいてしまいます。芸能人が小顔を意識するのは、テレビが全体的に横長に映ってしまうということもありますが、アップなどで、拭けた顔になってしまうのを防ぐためというのもありそうですね。

小型の美顔器といえば、ジョリプラです。簡単に持ち運べて、ちょっと時間があるときに、軽くマッサージするように使う美顔器は、忙しい毎日でながら手入れができる必需品ですね。

このタイプの美顔器は、いくつか出ていますが、ジョリプラは、小倉優子さん愛用ということで、今注目されています。本体がたった75gというのも人気の理由のひとつです。片手でくるくるとお肌をマッサージするだけですが、重いとなかなか続きません。だんだん手が疲れてくるようでは、ちょっとしたときに気軽に出す気持ちにならないですね。だからこその、75gなのです。

ジョリプラは単にローラーでころころしているわけではありません。ローラー部分から、マイクロカレントと呼ばれる微弱電流が発生していて、接しているお肌に元気を与えてくれます。マッサージで、肩の凝りをなくすのと同じで、ローラーによるマッサージで、顔のコリをなくしてくれます。ですから、フェースラインを引き上げる機能が元に戻り、すっきりとした顔立ちをキープしてくれます。フェースラインがすっきりと見えると小顔効果もあがり、全体的に、引き締まってみえますね。

小倉優子美顔ローラー
nice!(0) 
美顔器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。