So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイはコンドミニアム利用がおすすめ!お手頃に贅沢気分が味わえる [旅行]

ハワイ上級者がみんな使っているのがコンドミニアムですよね。ハワイの上級者が使うコンドミニアムは、ホテルよりもラグジュアリー気分を味わえるだけでなく、実は経済的なのをご存知ですか?では、ハワイのホテルとコンドミニアムを比較してみましょう。

ハワイ島のコンドミニアム

■部屋のタイプと大きさ
ホテルはシングルやツインなどといった寝室が一つあるのみですが、コンドミニアムになると、キッチンやリビングスペースがほとんどの場合ついてきます。ベッドルームも1つだけの場合もあれば2つ以上ついてくる場合があるので、家族や大人数での滞在に最適です。

■食事や洗濯などは?
少し長く滞在したいという時に気になるのが洗濯や食事です。通常ホテルだとホテルの有料ランドリーサービスを利用することになると思いますが、コンドミニアムの場合はお部屋に洗濯機や乾燥機がついている場合が多いようです。また、食事も長期滞在になるとずっと外食続きになりがちです。もちろん、地元の美味しい食事を楽しむのも良いのですが、観光地だと外食が高価だったり海外の食事は合わないという人も出てくると思います。ホテルではキッチンがついていないので料理はできませんが、コンドミニアムにはキッチンはもちろん必要な調理器具や食器がそろっているので、食材さえ買ってくれば自分が食べたいものを作ることができます。

ハワイ島のコンドミニアム
nice!(0) 

ハワイに行くならおすすめの楽しみ方!おすすめツアーを紹介します。 [旅行]

ハワイ旅行に行ったらビーチでリラックスしたり買い物を楽しめますが、みんなそれ以外はどうやって過ごしてるの?ここでは、ハワイ旅行に行ったらかならず行っておきたいスポットとぴったりのオプショナルツアーをご紹介します。

ハワイでのマリンスポーツや島内ツアー等…ハワイの楽しさをたっぷりお届け!


①オアフ島1日観光
1日でオアフ島をすべて楽しめる贅沢なツアーです。特にハワイがはじめてという方にはハワイを知るために最適なツアーです。ホテルを出発したあと車窓からダイアモンドヘッドを眺め、美しいハナウマ湾の展望台へ。天然の潮吹き岩やサンディービーチの展望台のあと、ビュッフェのランチです。午後も夕方まで余すところなくオアフ島を楽しめるプランです。ガイドももちろん日本語なので安心です。

②シュノーケル
透明度がとっても高く、海洋保護地区に指定されているハナウマ湾でのシュノーケルです。ダイビングまで本格的ではなくていいけれど、綺麗な海を楽しんで、魚も近くで見てみたいという方にはぴったりのプランですね。お子様でも参加いただけます。

③ロミロミ
ハワイに来たらやはりロミロミですよね。古代のハワイ人たちが医療として行っていたという、伝統的なマッサージ方法であるロミロミ。他のマッサージ方法に比べて比較的やさしく揉みほぐしてくれます。


ハワイのオプショナルツアーが安い!各種キャンペーン等のお得情報もチェック!

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。