So-net無料ブログ作成

乾燥した肌をしっかり保湿。一つでいいから楽なんです [保湿]

たくさんの種類のオールインワンゲルが販売されていますが、これ一つでOKというものの、保湿力がイマイチで乾燥を
感じるイメージがあります。
結局、オールインワンゲルのあとにクリームなどで保湿していました。
 
咲水スキンケアジェルもオールインワンゲルです。
これ一つで化粧水・乳液・美容液・パック・下地の役割をしてくれます。
正直、これまでのオールインワゲルのように、最後はクリームで補わないといけないだろうと思っていました。
でも、実際使ってみると、本当に保湿力が高く満足いくものでした。
 
その秘密は、本格スキケアが可能な4種のセラミドと、ヒアルロン酸の5倍の保水力があるスイゼンジノリ多糖体が配合されているから。
セラミドが不足している肌は、紫外線などの外部からの刺激を受け、肌荒れになり、すみの原因にもなります。
そのセラミドを補い美肌作っていきます。
スイゼンジノリ多糖体は、キレイな水でしか育つことができないスイゼンジから抽出されるもので、大変貴重とされています。
そのスイゼンジノリ多糖体の水溶液を、2週間から4週間肌に与えていくと皮膚の溝などがきれいに整い、より深い皮膚の溝を平滑化する効果があるとされています。
またスジンジノリ多糖体は高分子の特性から、薄い被膜を形成し肌を保護し、高い保水性で皮膚へ有効的に作用することもわ
かっています。
 
これだけ有効な美容成分が入っているから、潤いを感じることができるのも納得です。
これからも咲水スキンケアジェルで楽ちんスキンケアを続けていきます。


ヒアルロン酸5倍の保湿力

nice!(0) 

冬の肌の乾燥対策!ピリピリする肌はもう怖くない! [保湿]

夏の紫外線でのダメージを受けた肌が、秋・冬になると乾燥して栄養がないような肌になってしまします。
毎年暑さが収まって涼しくなってくるころに決まって口元や目の周りの乾燥がひどくなってしまいます。
そのまま冬になるとさらに乾燥が強くなり、ピリピリすることも多いです。

韓方基礎化粧品No.1の実績 【秀麗韓(スリョハン)】

若いころはそこまできにしていませんでしたが、最近は透明感はまったくなく、くすんでおり、小じわも気になるように。
自分の老化が目に見えてわかり、鏡を見るのも嫌なくらいでした。
 
そんな私に美容に詳しい友人が教えてくれたのが韓国コスメのスリョハンでした。
ずっと国産の化粧品を使っていたので、正直不安でしたが、友人の勧めと韓国の女性のように美肌になりたいという思いでした。
漢方がメインのスキンケア商品で私のお肌にも相性がよかったです。
化粧品を変えると、ピリピリすることもあるのですがスリョハンは大丈夫でした。
使ったあとはお肌が潤っており、自分の肌を触るのが楽しみになるくらいでした。
初めて使った次の日の朝が一番、潤いを実感しました。
 
冬の乾燥しやすい時期も乾燥しらずなお肌になりとても嬉しいです。
使い続けていると、肌が明るくなったねと周りにいわれるようになり、年齢よりも若くみられることも増えました。
確かに自分でもキレイになったかもと思っていましたが、周りに言われるとやっぱり嬉しいですね。
乾燥が解消されたことで、小じわも気にならなくなりました。
 
これからもスキンケアはスリョハンで決まりです。

当店限定【豪華コスメ5点トライアルキット】
nice!(0) 

乾燥肌をしっかり保湿!これからの乾燥する時期にもぴったり!! [保湿]

乾燥肌のための保湿ケアと聞くと、乳液、保湿クリームや保湿ジェルを思い付くと思います。
でも、乳液では少し足りない、保湿クリームだとベタつきが気になる、保湿ジェルだと塗った後カピカピとした感じに乾いてしまう等と感じる方がいらっしゃると思います。

高保湿美容乳液ゲル


付け心地が良くて、しっかり保湿してくれる商品をと探したところ『うるおいすっぴん美肌』と言う商品を見付けました。

この商品は、美容乳液ゲルで化粧水の後は、この美容乳液ゲル1つだけのオールインワン。
保湿、プライトニング、エイジングケアをこれ1つで補えます。

見た目は、こってりとした感じでクリームに近いように見えますが、手に取ってお肌に付けた瞬間、すぅーっとのびて、肌が吸収していく感じです。

新感覚の『美容乳液ゲル』とは、美容液の浸透効果・乳液の柔軟効果・ゲルの注水効果の3つの効果を凝縮して、美容成分をお肌の必要な部分に
しっとりと溶け込むように届けます。

主成分には、ビタミンC・A・B6・E、コエンザイムQ10、プラセンタエキス等でうるおいを与え、高保湿成分のシアバター・ローズヒップ油・ヒアルロン酸で保湿し、
植物幹細胞・アセロラ、パッションフルーツ等の7種のスーパーフルーツでエイジングケア、美白ケアに、ブライトニング成分のハイドロキノン誘導体等の
豊富な美容成分でお肌を、もちもちのすべすべに導きます。


高保湿美容乳液ゲル

nice!(0) 

乾燥肌をしっかりと保湿したい方におすすめなセラミドケア。つつむ [保湿]

春夏秋冬と季節を感じることができる日本は、とても住みやすいのですが、乾燥肌の人にとっては、その保湿対策が大変です。

セラミド トライアルセット

季節ごとに乾燥肌にとっては、ストレスを感じる要素があります。それらの対策に必要なことは、細やかな肌ケアですが、特に保湿は重要ですね。

化粧品の多くは、いろいろな保湿成分を含んでいます。ですが、実際には、その成分が十分に肌に浸透しないのです。もったいないですよね。

つつむの化粧水は、高品質の美容液をたっぷり含ませています。そのため、瞬時の肌に浸透するのです。肌の奥までも入り込んだ保湿成分を、クリームでしっかりと定着させます。バリア機能が含まれているクリームは、水分蒸発を防ぐ効果を持っているばかりか、セラミド保湿でもっちり肌を実現さえてくれます。

もっちり肌は、化粧ののりですぐに実感できます。今まで、化粧ののりがよかったと思っていた人も、つつむの基礎化粧品でケアをした後には、まったく違うのりを感じることができるのです。しかもトライアルを使っただけでわかるといいますから、これは試してみる価値がありますね。

特に乾燥肌の人は、化粧品を変えるとすぐにストレスになってしまうこともあります。まずは、自分の肌に合う化粧品を捜してみましょう。つつむの14日間トライアルセットは、効果を見るには十分の量が提供されています。どんな感じにあるか、まずは、試してみたらいかがでしょう。ストレスのない肌ケアで、乾燥肌からの脱出を図ることができますよ。

セラミド トライアルセット
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。