So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

ワインの定期購入。日本未入荷のワインが毎月届く! [グルメ]

定期購入何かしていますか?

化粧品飲料水、スウィーツなど、定期購入している方いらっしゃると思いますが、ワインの定期購入コースがあるの存知ですか?

お酒だと、自分の好みの地酒などをお取り寄せで購入というのはあるでしょうね。
好きな味だったから、美味しかったからと再度購入する事ありますよね。

そのワインの定期購入コースは、日本では未入荷のイタリアワインを現地で厳選し、自宅まで届けてくれるサービスなんですよ。
買い付けしてくれるのは、イタリアの本場で、最優秀ソムリエに選ばれた日本人、林基就さんがワイン初心者から、ワイン通が
美味しく飲めるワインを厳選しセレクトしてくれるんです。
日本では販売されていない初めての味を自宅で味わえるなんて、贅沢な事ですね。

毎月1本、厳選されたワインが自宅に美味しい状態で届くから、嬉しい楽しみが出来ますね。

日本で、まだ知られていない個性的なワインが毎月送られてくるから、ちょっとしたサプライズな気分になりますね。
それに、友人を招いた時の話題とプチ自慢になって楽しい会話の1つになりますよ。

価格もお得で、1本、1本解説付きだから、ワインと一緒に現地の雰囲気も味わえてお得ですよ。

「Vino Hayashi」でイタリアワインの定期購入始めてみませんか?

【有名ソムリエ林基就が吟味したイタリアワイン】
nice!(0) 

人気のチーズケーキ!ドゥーブルフロマージュは格別です [グルメ]

お取り寄せスイーツで有名な、ルタオの人気商品は、チーズケーキです。ベイクドタイプとレアタイプの2つがあり、それぞれもいいですし、ミックスした製品もおいしいと評判です。

05211436_4fb9d46f41497.jpg

ルタオのこだわりは、北海道産の素材を使っていること。北海道産の厳選された素材に、世界中から取り寄せた素材を合わることでよりおいしいルタオのケーキが出来上がります。

ルタオの一番人気はなんといっても、ドゥーブルフロマージュです。ベストお取り寄せ大賞2012の金賞を受賞しています。これぞチーズケーキと言われるほどに、とろりと滑らかなレアとさっくりと仕上げたベイクドの2層仕立てになっています。

ベイクドチーズは、根強い人気のケーキです。ルタオでも人気のベイクドチーズケーキは、ヴェネチア・ランデヴーです。北海道産の生クリームをたっぷり使って、おいしさを余すところなく表現しているケーキです。

そのほかにも、ビンに入った面白いケーキ、ビン・デ・フロマージュもあります。ドゥーブルフロマージュの魅力を手軽に味わうためのちょっと変わったチーズケーキです。メルクーヘンは、クリームチーズをタップリ使ったロールケーキ。薄く焼き上げた風味豊かなアーモンド生地がとっても印象的ですね。

他にも濃厚なチーズが特長のケーキであるパフェ・ドゥ・フロマージュは、3種のチーズをベースにしていますので、チーズ好きにはたまらないケーキです。ほかにも自分の気になる人気商品を選べるセットもあり、楽しめますね。


【小樽洋菓子舗ルタオ】
nice!(0) 

北海道のチーズケーキ。ドゥーブルフロマージュは有名ですね [グルメ]

北海道から届くチーズケーキ『ルタオ』のドゥーブルフロマージュ知っていますか?

05211436_4fb9d46f41497.jpg

『ルタオ』とは、北海道・小樽にある洋菓子店で、オーナーが厳選し、こだわり抜いた材料を使い、美味しいスイーツを提供しています。
その味が評価され、人気が出て、テレビでも紹介される評判のお店です。

1番の人気が、お取り寄せ大賞のスイーツ部門で金賞に輝いたチーズケーキ・ドゥーブルフロマージュです。
固めるベイクドチーズケーキと冷やして固めるレアチーズケーキの2層仕立てで、異なる食感が魅力のケーキです。
昨年の売り上げは250万個と大人気の売れ筋商品ですね。

購入者には男性もいるようで、濃厚なチーズ味わいと甘すぎないのが、好まれる理由でしょうね。
とろけるような奇跡の口どけと言われるくらい、口に入れた瞬間すっととけるのは、『ルタオ』がこだわった独自の冷凍技術で、とろける
食感を可能にしているんです。

材料・製法、たくさんのこだわりで作られたチーズケーキ・ドゥーブルフロマージュ、食べてみたくなりませんか?

食感も味も、気になりますよね。
お取り寄せが出来るから、並ぶ必要もないし、注文後、自宅で楽しみに待っていれば届くのですから、面倒な事は一切ありませんよね。

北海道の人気スイーツ、あなたも食べてみませんか?

【小樽洋菓子舗ルタオ】
nice!(0) 

川越シェフのスープにはうれしい栄養素がたっぷり!通販で購入できます [グルメ]

あの川越シェフが監修したスープは、女性に人気のコラーゲンがたっぷり入った、すっぽん国産ごぼうのスープです。代官山で、料理人としての腕を振るっている川越シェフは、テレビでも人気の人物です。


川越シェフ監修のすっぽんスープ

川越シェフが好きな味だと言われるとちょっと飲んでみたくなりますね。そして、その味は、私たちを落胆させないおいしいものです。すっぽんのおいしさに加え、ごぼうの香ばしさが加えられていますので、まさに、おいしいの一言です。さらに、これらには、うれしい栄養がたっぷり含まれていることを考えると、これ以上の素敵なスープはないですね。

実はすっぽんは、女性に嬉しいコラーゲンがタップリ入った食物です。ですから、すっぽんだけでもおいしく食べられますし、女性の肌への効果も抜群です。その上に、このスープは、ごぼうを入れています。

ごぼうは、食物繊維がたっぷりのものですから、おなかだけでなく、体全体をすっ霧させてくれます。この2つが一緒になったスープは、まさに女性のための食事と言えますね。

このスープは、もちろん、そのままでも十分おいしいのですが、ほかにもいろいろな食事にアレンジすることで、いろいろな楽しみ方があります。いつものスープに飽きたら、ちょっとしたお鍋にしたり、ぞうすいにしてみるのはいかがでしょうか。

おいしく飲めるから、楽しく美肌になれるのです。食事に一工夫で、素敵な美肌食になるのって素敵だとおもいませんか。優しさたっぷりのスープをぜひ楽しんでくださいね。

川越シェフ監修のすっぽんスープ
nice!(0) 

ネオトレビエの通販サイト限定セット!せっかくならこれを買ったほうがお得です。 [グルメ]

おいしいコーヒーをたっぷり楽しめるネオトリビエに、直販サイト限定セットが出ています。どのコーヒーメーカーにしようかと迷っている方には、是非このセットでお得に試してみてください。

【本当に欲しかったコーヒーメーカー】ネオトリビエ

特別セットには、まずもちろん本体のネオトリビエ、カラーが8色ありますから、お部屋にあったカラーを選ぶことができます。そして、60杯粉のコーヒー、紅茶、お茶のセットがついています。厳選された人気のセットなので、どのカートリッジも楽しめるのではないでしょうか。

特別セットにはさらに、カートリッジを収めるツリーがついています。もちろん、実用にぴったりのツリーですが、オブジェのようにも見えて、ツリーに様々な色のカートリッジが収められているとそれだけで、うれしくなってきます。

これが全てついて、特別価格で提供されるのは、直販サイトならではのサービスです。せっかくおいしいコーヒーメーカーに出会えたのですから、楽しめるセットを手軽に手に入れてみませんか。

コーヒーでおなじみのUCC上島珈琲が、国内の工場で生産しているオリジナルカートリッジで入れたコーヒーは、カートリッジをセットして、ボタンを押すだけなのに、まるで、ハンドドリップのような香りがしてきて、味も抜群。コーヒー好きのみならず、だれでもが楽しめる本格的なティータイムを演出してくれます。

お店に行かずとも、おうちカフェが楽しめるセットは、直販サイトならではの気配りたっぷりのお買い得品ですね。


喫茶店やカフェのようなこだわり抜いた「味」を楽しめます。
nice!(0) 

素材そのもののおいしさを味わえるおせち!お子様にも安心です。 [グルメ]

一年に一度、家族が集まって笑顔で食べるおせちは、昔からの素材の良さを生かした料理が多いですね。そんな素材そのもののおいしさをたっぷりと味わえるのが、オイシックスのおせちです。

オイシックス/おせちご予約開始


あちらこちらにおせちのサンプル写真が並び始めると、どれがいいのかすら、分からなくなってきます。ちょっと違いはあるものの、和洋中の差はあるものの、あとは味次第なので、その時においしくたべられるのがどれかという話になります。

そうなると、味見ができませんから、去年までの舌を参考にするか、あたらしい挑戦をするか、等が考えられますね。そんなときに視点を変えて素材に目を向けるというのはどうでしょう。

新鮮な材料を使って、不要なものを一切含まないオイシックスのおせちは、安心安全の食材ばかりが使われています。だからこそ、どのような年代の方にも満足できるものが多いのですね。

ちょっとした気遣いがあるのもうれしい商品です。オイシックスのおせちは、すでに、盛り付けされているので、前日から、解凍はじめて、24時間後、みんなでおいしく食べられます。お正月の朝にバタバタとすることがないのが、うれしいですね。

申請で素材もよく楽しめるおせちは、もちろん自分で作りたいとは思うのですが、なかなか始まらないし、余計な費用もかかってしまう。そして一番は、やっぱりプロにはかなわないのです。年の始めの大切な時間だからこそ、ゆっくりと家族で過ごしてみたいですし、おいしいものをたべたいですものね。


【Oisixのおせち料理 】料亭の味をご自宅へ

nice!(0) 

高級チョコレートの老舗のお店 サロンドロワイヤル。楽天でも大人気! [グルメ]

高級チョコレートというと、言わずと知れたGODIVAを思い浮かべるかたも多いと思います。
他にもGaller(ガレー)とか、DALLOYAU(ダロワイヨ)とかでしょうか。

1935年創業老舗ショコラティエ『サロン ド ロワイヤル』

京都にもおいしい高級チョコレートのサンドロワイヤルというお店があって通販もされています。
実店舗のケーキも人気です。
鴨川に面した全面ガラス張りのお店でとても開放感があります。
5月から9月末まではスイーツコーヒーワイン、などが楽しめる「カフェ床」もあるんですよ。すてきですよね。

高級チョコレートというとバレンタインデーに送るときにしか買わない方も多いかも知れませんが、おいしいチョコレートをご自分用に買って、おいしい紅茶と一緒に素敵なティータイムを楽しむなんでどうでしょう。
 
チョコレートの甘い香りには集中力や記憶力を高める効果があるとも言われています。
また、神経を鎮静させる作用があるテオブロミンという成分も含まれています。
チョコレートといえば、食べると興奮するので鼻血がでるとかいいますが、逆にヨーロッパなどでは寝る前にチョコレートを食べることもあるそうですよ。
 
バタバタした毎日のちょっとした隙間時間に高級チョコレートで心を落ち着かせてみるのもいいですね。


1,000万袋/年販売の【ラララピーカン】
nice!(0) 

似顔絵ケーキで誕生日のお祝い!この世に一つしかないケーキで★ [グルメ]

誕生日ごとに子供の成長を感じることができるから、シェリーブランでは、似顔絵ケーキをご用意して、お子様の笑顔をケーキにしてお届けしています。お子様の写真から、丘をイラストにして、ケーキにデコレートしますから、世界に1つしかないオリジナルバースデーケーキになりますね。

シェリーブラン

似顔絵ケーキの味は、2種類です。生クリームタップの似顔絵ケーキは、真っ白な生クリームの上にお子様の笑顔がこぼれんばかりに描かれます。スポンジの間には、同じ生クリームをたっぷり使ったイチゴのコンポートをはさんで、味も保証済み。こころから楽しめる誕生日になりそうですね。

チョコレートを加えた生チョコクリームの似顔絵ケーキは、スポンジの間にはもちろん、生チョコクリームをたっぷりとサンドしました。似顔絵を描くので、トップは白地になっていますが、それいがいはみーんなチョコレートクリームたっぷりです。

笑顔がたっぷりの写真、ちょっとしかめっつらの写真、おすまししている写真。どんな写真もその瞬間のお子様の大切な思い出ですね。だからこそ、そのとしの誕生日に素敵な笑顔をケーキにしてあげたいのです。特徴をそのままに、写真からイラストを起こしますが、意外と似ていると人気なのですよ。

イラストをみて楽しんだ後は自慢の生クリームとスポンジで、味をたのしんでくださいね。北海道の根釧地区のこだわりの牛乳から作った生クリームは、シェリーブランの自慢の味です。自信を持ってご提供しています。

似顔絵ケーキ
nice!(0) 

めーっちゃ美味しい!絶品創作プリンのひよこプリン [グルメ]

パティシエの手にかかるといろんなものが、びっくりするくらいの変化を遂げます。でも、このひよこプリンほどの創作プリンはなかなか見ることはできません。

たまご専門店からうまれたひよこプリン

ひよこプリンは、たまごやさんが自分たちで育てたたまごを使って作っているとってもおいしいプリンです。甘いくちどけが、口いっぱいに広がって、やさしくて、とろけるような気分がしてきます。

もちろん、原材料のたまごにはとことんこだわっています。たまごを生んでくれるニワトリの餌として使っているのは、「麦飯石」。古来より中国で薬石として珍重されてきたものです。水にまぜるとおどろくほど水に透明度が増すということで、熱帯魚の水槽にいれたり、体の調子を整えるために、飲み水としてのんだりする人もいるほどにその効果は絶大です。その漢方薬石である「麦飯石」をニワトリ飼料に配合しているのです。しかも、ここのニワトリは、自然環境に近い開放鶏舎で育てられていますので、卵が健康でないはずがありません。この卵は、「麦飯石卵」と呼ばれ、生臭さが少なく、コレステロ-ルが少ない卵として知られています。

この卵を使って、丁寧に作られているのですから、ひよこプリンがおいしくないわけがないのです。卵のからに入った美味しいプリンと、そこから顔を出すひよこのかわいらしさで、子供たちはもとより、女性に大人気の創作プリンは、ここでしかいただけない貴重なもの。もちろん、サイトからおとりよせもできますので、楽しみに待っていてくださいね。

たまご専門店からうまれたひよこプリン
nice!(0) 

苫小牧で有名なカレーラーメンが通販で買える!一度食べえみて [グルメ]

北海道には、なんといっても美味しいものがそろっています。その中でもラーメンは、北海道の名物のひとつといってもいいでしょう。そして、ここ苫小牧には、カレーラーメンなるこだわりのラーメンがあります。

味の大王 元祖カレーラーメン

北海道でラーメンといえば、まず頭に浮かぶのが札幌味噌ラーメン。寒い地域だからこその味噌味のラーメンは、寒い冬をのりきるのに絶対に必要なものですね。そして、旭川のしょうゆラーメン。だしのきいた味は、おなか一杯になるまであきることなく食べられます。そして、函館の塩ラーメン。そのままでもよし、いろいろな海の幸をのせてもよしと、函館ならではのオリジナリティがあふれるラーメンです。

そんなラーメンの激戦区にああって、苫小牧で有名なのが、カレーラーメンです。大好きなカレーライスとラーメンのコラボです。美味しくないわけがありません。それでも最初は邪道だといわれました。それなのに、味の大王の大将は、あきらめることなく作り続けたのです。今では、即席めんにもあるカレー味ですが、やっぱり本場苫小牧のカレーラーメンは違います。そのためだけによってもいいというお客様で店は、毎日大賑わいです。

みんなが大好きなものは、味にうるさい人も多いものです。だれがたべても美味しいといってくれるラーメンを作ろうと、日夜努力の末にできた、このカレーラーメン。一度食べたら癖なる味を、苫小牧でご賞味ください。また、いきたいといわせるだけの理由がそこにはあります。

元祖カレーラーメン
nice!(0) 
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。