So-net無料ブログ作成
オーガニック ブログトップ

国産のオーガニックコスメが肌の力を引き出して、きれいな肌にしてくれます [オーガニック]

女性である以上年齢に負けない肌ケアを行うことは、逃げられない現実。しかも加齢との戦いは思った以上に早くやってきます。そんな私たちに、オーガニックコスメの国産製品は、強力にバックアップをしてくれるうれしい製品なのです。

肌のハリや弾力を維持するのは、もちろんコラーゲン、だれもが知っているこの名前は、美容にはかかすことができない成分ですね。そして、コラーゲンが、年齢とともに減少していくことも明白なことです。ですから、私たちは肌の衰えを、コラーゲンを補充することで、対応しようとしています。

しかしコラーゲンは、化粧品で普通にとるには、あまりにも分子量が大きな成分です。分子が大きいと肌の奥の角質にまで、コラーゲンを浸透させることができず、せっかくのコラーゲンを活かすことができません。

そこで、琉白は、月桃という薬草を利用して、肌を育てることにしたのです。コラーゲンを取り入れるというアプローチではなく、減らさないアプローチが、月桃には可能だからです。

月桃に含まれているのは、カワインという成分です。これは、コラーゲンを分解してしまうコラゲナーゼの働きを阻害する働きを持っています。ですから、コラゲナーゼによりどんどん失われてしまうコラーゲンを守ることができるのです。

作りだすことがむずかしいコラーゲンですから、減らさない努力は必要です。琉白は、日々の肌ケアのなかで、上手にコラーゲンを守るために月桃というハーブの効果をうまく使っているのですね。


肌本来の力を引き出す【琉白】るはく
nice!(0) 

オーガニックの乳液だから、敏感肌でも安心して使える。効果もばっちりです [オーガニック]

肌ケアは、女性にとっては、とても大切なこと、だからこそ、安心のオーガニック化粧品でケアしたいものです。特にオーガニック乳液は、肌に優しく効果が高いと言われています。

HANA オーガニックは、睡眠時間の肌の再生力を活かすために植物由来の働きをいかしています。一般の化粧品は、シミやしわ等の悩みを解決してくれます。そのために必要な成分を化学的に投与しているものです。ですから効果はすぐに出てきますが、肌本来の力を弱めてします。それに対して、植物の力をいかそうとした療法で作られたオーガニック化粧品は、肌の再生力を信じてそれを助けるための化粧品です。ですから、即効性はありませんが、続ければ続けるほど、より強い肌になり、効果が次第に高まってきます。

とはいえ、効果がなければ継続はできません。肌の再生力を助けるだけでなく、効果を感じるにはどうしたらいいのでそう。そこで、登場するのがローズエッセンスなのです。

夜の肌ケアの後、肌の活性化が始まるのは、夜の12時から2時の間だといわれています。その間に、肌は、修復と再生を行うわけです。この時間帯に、できるだけ刺激を少なくして肌に負担がかからないようにケアするのが、オーガニック化粧品です。今まで抑えられていた肌本来の力を優しくサポートしてくれます。

そして、その力をより強くサポートするのが、ローズエッセンスです。肌の再生力を低下させる酸化をおさえるためにローズポリフェノールの抗酸化力が強く支援してくれます。それによって、シミやくすみの素もしっかりととり省いてくれます。

HANAオーガニック
nice!(0) 

無添加石鹸で優しく肌をケアする!やっぱりオーガニック化粧品がいい [オーガニック]

オーガニックにこだわっているぷろろ化粧品の無添加石鹸は、刺激の少ないやさしい洗いあがりを実現しています。

ぷろろ化粧品
洗顔石鹸は、よく落ちることが大切。でも、落ちることばかりを考えていると、肌がそれによりストレスを感じていることをすっかり忘れてしまいます。肌ストレスのないスキンケアが一番です。

ぷろろ化粧品の無添加石鹸は、石けん素地、白樺樹液、カミツレエキス、ラベンダーエキス、ローズマリーエキスの5つの材料でできています。これ以外はまったく使っていないのです。だからこそ、肌への刺激が少ない石鹸を提供できています。特に白樺樹液は、精製水の代わりに使われている材料です。より効果の高い洗い上がりを実現するために、あえて、白樺樹液を使っています。白樺樹液は、水に比べ、栄養素や浸透力の高いといわれています。ですから、この材料は、無添加の石鹸をよりよくするためには欠かせないものだったのです。

たっぷり含まれているハーブもうれしいですね。洗顔のときに感じるうっとうしさを、こころを和ませる香りでゆっくりと癒してくれます。1日の始めと終わりに使うものですから、気持ちよい洗顔にしたいものです。

あわ立ちもよく、手だけでも十分に泡立ってくれますから、こすりすぎることなく、肌をいたわりながら洗顔できます。もちろん、あわ立ちネットを使えば、より細かな泡ができ、毛穴の奥に潜むトラブルの元もキレイに流してくれます。ローズマリーの香りを全体に感じながら、ゆっくりと洗顔を楽しみたいですね。

白樺化粧品トライアル3点セット
nice!(0) 
オーガニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。