So-net無料ブログ作成
眼精疲労 ブログトップ

目の疲れに効くサプリメント。効果が実感しやすいモノを紹介します。 [眼精疲労]

目の疲れを感じたらどうしますか。目を休めるのが一番なのですが、もっと手軽に目の疲れをとる方法は、毎日のサプリメントを利用することです。でも多くのサプリメントで効果が実感できないという人がたくさんいます。

【初回半額】ブルーベリーサプリ「アイ膳」


目の疲れを取るサプリメントには、たくさんのアントシアニンが入っています。でもそれだけではだめなのです。アイ膳は、サプリメントとして吸収するアントシアニンを最大限に働くようにするために、7つのベリーをバランスよく配合しています。それぞれのベリーがアントシアニンの効果を高める機能を持っています。

ブルーベリーは、目自体の健康成分、そして多彩で豊富な栄養素となっているのがラズベリー、クランベリーは目の健康を守るベリーです。目に潤いを与えるのは、エルダーベリー。目の潤いを支える循環油のような役割を持っています。透明感のある目を維持するのは、ストロベリー。甘くて美味しいだけではないのですね。そしてベリーの中でもスパーフルーツといわれているマキベリー。これらのベリーが、アントシアニンを強力にサポートします。

さて肝心のアントシアニンは、ビルベリーから摂っています。野生種のビルベリーは、アントシアニンがとても豊富に含まれています。アントニアシンは、目の健康を守り、コリをほぐしてくれる大切な栄養成分です。だからこそ、その成分を十分にサポートしてくれるベリーを一緒にとることで、効果の高いサプリメントになるのです。

【初回半額】薬膳配合ブルーベリーサプリ「アイ膳」

nice!(0) 
眼精疲労 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。