So-net無料ブログ作成

代謝を上げてくれるサプリ!ダイエットや健康のために。 [酵素]

30歳になった頃から、太りやすくなり体型が崩れていくことに悩んでいます。
特に食事量が増えたとか、運動をやめたとか変化はなかったので代謝が落ちたのかと実感していました。

「スルスルこうそ」は代謝を上げるサプリだということを知り興味をもちました。

スルスルこうそですっきりな体へ

年齢とともに代謝が下がるのは仕方ないと思っていましたが、代謝が下がる原因として酵素不足があり、それは体の不調にも影響がするというのです。
  
元々、酵素は体内にって30代頃から減っていって代謝が落ちてくるそうです。
野菜やお肉を加工せずそのまま食べていれば、消化酵素が不足することはないそうです。
そんなことできないので結果、酵素が不足していくということのようです。
 
 「スルスル酵素」には5種類の消化酵素などが含まれており、炭水化物を溶かす実験をサイトで見れるのですが、それには感激しました。

炭水化物が大好きで、おかずはなくても炭水化物があれば満足できるという私にはありがたいサプリのようです。

まだ体重の変化などは見られませんが、便秘が解消されたのとお肌の調子が良くなったように感じます。
3日に1度お通じがあればいい方だったのですが、飲み始めてからは毎朝スッキリを感じています。
 
他にもなんとなく体の調子がいいようで、疲れにくくなったようです。
朝起きる時の辛い感じも少なくりました。

 「スルスルこうそ」で代謝を上げて昔みたいな体型に戻って、食生活も気にしながら健康な体を目指します!!

今話題の酵素「スルスルこうそ」
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。