So-net無料ブログ作成
検索選択
ボディケア ブログトップ

気になる部分を引き締める!めっちゃ使いやすいローラー [ボディケア]

ぐいぐいと気になるボディを引き締めるリファボディにはたくさんの箇所にあわせるための工夫がされています。リファボディの使い方は、その持ちかたによって、いくつもの方法があるのです。

まず、肩やふくらはぎのように少し軽めにしたいときには、ローラーの軸と本体を同じ角度になるようにします。そうすると、すっと軽めのローリングができます。ちょっと力を入れたいときには、ローラーの軸を45度にしてぐいぐい押してみましょう。そして、ローラーの軸を90度にしたときには、揉みほぐすというのがぴったりのマッサージになります。

リファボディは、マイクロカレントと呼ばれる2つのソーラーパネルで光を電流に変える技術がはいっています。そして、アジャスタブルハンドルで、本体とローラーの角度を変えることでより快適な使い心地を実現しているのです。

そのローラーは全部で4つついています。多数の加圧スポットが生み出される独自技術によりうみだされたローラーは、前後左右に自由に肌との接触が可能で、どのようなもみだしにも対応できます。

そして最大の特徴はダブルインパクト構造です。上下にも左右にも動かすことができ、進行方向の前後にダブルの加圧スポットを生み出しています。それぞれのスポットは、異なる圧をもっているので、たるみが気になる場所には、ぐいぐいと効いてくるのです。

もちろんローラーの表面は、プラチナムコートが施され、防水しようになっていますので、バスタブで使うこともでき、いつでもどこでも気になった場所へアプローチすることができるのです。
nice!(0) 

忙しいママでもできるマッサージ。脚のむくみが解消できます [ボディケア]

お気に入りのレギンズパンツを母子おそろいで着ようとおもったら、ママの脚のむくみで、ママだけ模様がのびていたという言葉を娘が言いだすと、ほかの人が言うよりもショックを受けますね。

足やせはなかなかできないばかりか、むくみはどんどん蓄積されているような気がします。特にひざ下のふくらはぎは、はっきりとわかるほどにたるみが激しいですね。

そんな年齢に負けちゃった感がある人は、是非一度レッグ&スタイルを試してみてください。簡単ですが、意外と効果は早くでてきます。

特に夏場は、冷房で足がパンパンになって、冷えてきます。足が一度冷えるとなかなかもとにはもどりませんね。逆に冬場は冷え性の人は直接、足のむくみなどを実感します。そんな時には、少しでも体を動かすエクササイズが一番です。

ですが、エクササイズをする時間が取れないのが現状です。特に主婦になれば、仕事だけでなく、家事や育児等、時間をとられることが多いですから、そう簡単には、行きません。
風呂でゆったりとリラックスする時間すらないのが現状です。

そんな時には、レッグ&スタイルをスーッと疲れた足に塗ってください。びっくりするほどホッとした気分になり、むくみや疲れがすっと取れていく感じがします。そしていつのまにか、足がほっそりなったように感じるのです。

むくみと足太りは、関係があります。しっかりとむくみをとることで、足はいつまでもすっきりと細く維持できます。ちょっとしたケアですが、効果絶大です。


スリミングジェル「レッグ&スタイル」
nice!(0) 

一目ぼれしたボディケア道具!あのリファから出ています!! [ボディケア]

リファボディの使用動画を見て一目惚れしてしまいました。
すごい気持ちよさそう!使ってみたい!とすぐに思いました。

リファ フォー ボディ

入浴中にマッサージをすることがあるのですが、手が疲れてしまい短時間しかマッサージできませんでした。
そこでお風呂で使えるマッサージ器具を買ったにですが、思ったよりマッサージできず効果がなく結局自分の手でやることに。
そんな時にリファボディ動画を見て、この動きだと思い購入を決めました。
私には高価な買い物でしたが、マッサージやエステに通うよりかなりお得だと思います。
 
初めて使った時は感動するくらい、お肉をつまんで流してくれ、すごい動きをしていると思いました。
余分なお肉がたくさんあるためか、面白いくらいつままれて気持ちがいいです。
二の腕やリンパに沿ってのマッサージは痛みを感じており、そこは毎日マッサージするように心がけています。
 
入浴中のマッサージももちろん簡単にでき、力を入れなくていいのでリラックスしてコロコロできるようになりました。
お風呂に入りながらやると、脂肪が柔らかくなってるようですごくマッサージ効果がありそうです。
 
肩こりのマッサージや背中のマッサージも主人とお互いにやりあっています。
自宅でのリファボディが十分気持ち良いので、マッサージをしにお店に行かなくなりました。
 
引き締め効果はまだわかりませんが、体がポカポカしてくるので代謝はあがっているようです。
暇さえあれば、コロコロしています。

リファ フォー ボディ
nice!(0) 

体を引き締めたい方のための引き締めクリーム!!メリハリボディになりたい [ボディケア]

ボディケアは、フェイスケアと同じく、少しずつ継続して行うことが大切です。フェイスが年齢を感じさせない肌つやがあってもボディが崩れていたのではバランスが悪いだけです。しっかりとしたケアで、引き締まった素敵なボディを維持しましょう。

二の腕美容クリーム ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス

女性だけが持つボディの美しさは、すっきりとしたスタイルに強調されます。決して、痩せているとか太っているとかいうものではなく、肌がすっきりと引き締まっているかがポイントなのです。クレーム・ドゥ・ブラスは、気になるスタイルのための、ボディクリームです。

クレーム・ドゥ・ブラスに含まれているのは、ヒバマタエキス。脂肪分燃焼促進効果や、水分や老廃物への代謝促進効果があるとされています。また、天敵であるセルライトの減少にも効果があります。ですから、気になる部分をクレーム・ドゥ・ブラスでマッサージすることで、引き締め効果は必ず出てきます。

気になる部分にマッサージも兼ねて優しく塗るだけです。たったそれだけのことで、水分補給による保湿機能の改善に役立ちます。

クレーム・ドゥ・ブラスには水溶性コラーゲンヒアルロン酸が配合されています。ですから、マッサージをすることで、これらの保湿成分が、しっかりと肌の奥の奥にまで浸透していくのです。水溶性コラーゲンは皮膚の保護効果や、水分補給による保湿機能が期待できます。

肌をすっきりとさせるには、肌の弾力は不可欠です。これらでしっかりケアしていきましょう。

ザクロ果実エキス配合ラグノワール二の腕美容クリーム クレーム・ドゥ・ブラス
nice!(0) 
ボディケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。