So-net無料ブログ作成
クレンジング ブログトップ

毛穴の開き、黒ずみが気になるならこれ。アットコスメの評価も高いです [クレンジング]

毛穴の開き・黒ずみで悩んでいませんか?

私自身は、小鼻や顎に出来る角栓が気になってしまい、ダメだと思いながらも爪で押して角栓を無理に出したりしていました。
そんな事をしても肌を傷つけるだけで、何の解決にならない事は良く分かっているんですが、スクラブ入りのクレンジングや
ピーリング効果のある洗い流すマスク等、いろいろ試してみましたが、思うような効果がなく、鏡を見るたびに角栓を見付けて
溜め息をついていました。

これではダメだなぁとコスメサイトを検索したり、自分で調べていたら、これは言いかもと思えるケア商品を見付けました。

それは、フルリ『クリアゲルクレンズ』です。
美容皮膚クリニックと美容再生フェイシャルを提供するエステサロンから生まれたクレンジングです。

毛穴に負担を掛けずに毛穴をスッキリさせるために、22の無添加を実現させています。

汚れを吸着させる事を目指しつつ、肌への負担軽減を考え、ゲル成分でのクレンジング作りに拘りました。

良く落ちるのに、肌への刺激が少なく、すすぎも簡単で、洗い上がりがしっとりしているクレンジングは、ありそうで、なかなか
無いのではないでしょうか?

@COSMEや楽天市場クレンジング部門で、第1位に輝いた事があるのも、信頼できる要素ですよね。

何を使ってもダメだったという毛穴の悩み、フルリの『クリアゲルクレンズ』を使ってケアしてみませんか?

毛穴に自信が持てない女性のためのクレンジング
nice!(0) 

アットコスメ1位のクレンジング。毛穴の奥まできれいになります [クレンジング]

今話題のドゥオは、アットコスメ1位のクレンジング。ぷりぷりとしったクリームを手に取って、クレンジングを始めると、メイクが落ちるだけでなく、不要な角質も取れて、すっきりとした肌がよみがえります。

ドゥオのふたを開けてみると、ぷりぷりっとした感触のクレンジングになっています。クリームのようなクレンジングを肌に充てると、いつのまにか、すっとなじんで肌の上で乳液に変わるような感覚です。

しかもこれひとつでクレンジング、洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージエアの5つの機能を持っているのがすごいです。使い心地もばっちりで、一回の使い心地で、そのままこれを継続して使おうと思ってしまうほどです。

頬に伸ばすとスーッと伸びていきます。そして、そのうえでくるくると撫でるだけでいいのです。オイルクレンジングのようなしつこさはありませんが、すっと肌の上にのっていたメイクがクレンジングと一つになって落ちていくのがわかります。

ドゥオを使うと今までは単純にメイクだけをおとしていたのですが、今や、メイクだけでなく、肌トラブルをなくしてくれるのではないかと思われるほどの使い心地です。一度使えばくせになるその感覚は、ほかのどのクレンジングにもなかった面白みを感じます。

しっかりメイクをおとすだけでなく、つるつるの肌になるように角質もとってしまう。一度使えばくせになること請け合いの使い心地と肌ケアの結果がついてくるうれしいクレンジングです。

新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!
nice!(0) 

乾燥肌専用クレンジング!美容液で洗っているような感覚!! [クレンジング]

乾燥肌専用の美容液クレンジングというのをご存じですか?
石鹸でも、フォームでも、オイルでも、リキッドでもないというものです。
すごく興味がありますので、どんな感じか試してみたいと思います。

アンニテンプス

そこで、試す前にどんな点で優れているのかということを調べてみました。
こちらの商品を参考にしてみたのですが、乾いた手にのせて20秒ほどお肌のうえでクルクルするだけで汚れやメイクが浮いてくるんです。
水で簡単にながせますし、W洗顔もいらず、洗い上がりもつっぱらないそうです。
忙しいママやお仕事で疲れて帰って来た時もめんどくさがらずにしっかり汚れをおとしてくれるので、リピーターさんも多いみたいです。

オイル洗顔やふきとりクレンジングに多く使われている、石油系界面活性剤も使用されていません。
美容成分アミノ酸の力で汚れを浮かせて落としてくれます。
自然派化粧品がお好みの方にもいいかとおもいます。
鉱物油、パラベン、合成香料・着色料も使われていませんよ。
敏感肌の方にも安心ですね。

洗い上がりは、さっぱりするというより、しっとりでしょうか。
お肌に必要な皮脂は残してくれますので、お肌に負担がかからず健康的にケアできそうです。
 
メイクのクレンジングとしてだけでなく、ノーメイクの洗顔にも量をへらして使えるそうなので、いろいろなものをそろえなくてもいいので経済的です。
ですが、ウォータープルーフマスカラなどは落ちにくいかもしれないので、専用のリムーバーは必要なようです。

こんな感じで、使ってみたい要素がいっぱいでした。

アンニテンプス
nice!(0) 
クレンジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。