So-net無料ブログ作成

とりあえず根元の白髪だけ隠したい…そんな時はこれが便利です! [白髪]


白髪を根元だけかくしたいと思って利尻白髪隠しを見つけました。
毛染めをしても伸びてきた部分だけまた染め直すのが手間だと思うときに便利です。
毛染めも何度もすると髪も傷んできますので、そんなに頻繁にするのもよくないですし。
自宅で染めるのも誰かに手伝ってもらわないとうまく染まらなかったりしますよね。

【部分白髪用】生え際や分け目に「サッ」とひと塗り!!<利尻白髪かくし>

そこで、簡単に白髪をかくせるこのマニキュアタイプの白髪かくしが便利かなっておもいます。
短時間で塗ることができますし、洗う必要もありません。
ただ、寝る前には落とした方がよさそうです。
手袋やケープなども使わずに手軽にできるので、急いでいる時や急なおでかけには最適ですね。

自分ではなかなか気が付きにくい後ろも、髪の毛をくくってみると急に白髪が目立ってしまうこともあります。
内側の毛が白髪になっているのですが、そんな時もさっと塗るだけで染めることができます。
割と、たっぷりと出て量の調節をすることが必要みたいです。
かるくプッシュして薄く伸ばして使用するときれいにむらなく塗ることができるようです。

少々、量の割に値段が高いとの声もありますが、手軽さと徐々に染まっていくというメリットがあるので一度試してみたいと思います。

白髪用ヘアマニキュアブランドシェア2年連続全国第1位!<利尻白髪かくし>
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。