So-net無料ブログ作成
年賀状印刷 ブログトップ

写真入り年賀状が簡単に注文できるショップ。値段も良心的です。 [年賀状印刷]

平安堂オンラインショップでは年賀状の注文が簡単にできてしまいます。
写真入り年賀状はもちろん、かわいい年賀状、シックな年賀状などさまざまなデザインから選ぶことができます。
 
毎年、子供の成長や、家族の近況を知ってもらうためにも、写真入り年賀状を送るようにしています。
最初の頃は郵便局でお願いしていたのですが、値段が高い印象がありました。
家族の付き合いも増え、年賀状に枚数も増えると、その分金額も上がってしまい、自宅で作るように。
自分で印刷すると、安くすみますが、パソコンを使いこなせていないせいか出来栄えがいまいち。
しかもなんといっても手間がかかる!
年賀状を準備する時期って、なんだか忙しくて結局中途半端な年賀状になってしまうことも。
 
今年は喪中で年賀状を控えたので、2年ぶりの写真入り年賀状ということでちゃんとしたものを少しでも安く送りたいと思い平安堂オンラインショップを見つけました。
近くのショッピングセンターに平安堂の店舗が入っており、ネットで注文して、買い物がてらに受け取りにいけば送料もかかりません。

見積もりも簡単に出すことができますし、写真を入れる作業もとても簡単でした。
すぐに仕上がりイメージが見れるので、手直しが必要かどうかすぐ確認できました。
デザインを決めてしまえばほとんど時間をかけることなく注文できます。
文章も定型文から選ぶか自分で作成できました。

来年も平安堂にお世話になることになりそうです。

年賀状印刷なら平安堂

nice!(0) 
年賀状印刷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。