So-net無料ブログ作成
妊娠・育児 ブログトップ

授乳中のコーヒーはNG!!でも飲みたい。そんな時は。 [妊娠・育児]

授乳中のコーヒーは控えるべきなのは、妊娠経験者なら知っていますよね。

妊娠経験がない人など知らない方に説明しますと、コーヒーに含まれるカフェインが妊娠中のお母さんの
おなかの赤ちゃんに良くないということで、妊娠中はもちろん、授乳中のお母さんはカフェイン入りの飲み物は
控える方が多いんです。
カフェイン入りだから、コーヒーだけではなく紅茶もありますね。

栄養バランスを考えた食事を摂るように考えたり、お酒の飲酒を止めたりと、制限が多い中、コーヒーも飲めなくなると
コーヒー好きな方にとっては、赤ちゃんのためとは言え、あまり嬉しい事ではないですよね。

そんなお腹の赤ちゃんのためだけを考えて頑張るお母さんのために『ぽぽたん』がノンカフェインのたんぽぽコーヒーを
作り出してくれたんです。
熟練の技で、たんぽぽの根から焙煎して、コーヒーのコクと深みが味わえるように作られています。
ほんのり甘く、コーヒーが苦手な方も飲めるようですね。
妊娠中、不足しがちな鉄分・ビタミンB2が豊富に含まれているのも嬉しい特典ですね。

妊娠中だからといって我慢して諦めていたコーヒーだけど、たんぽぽコーヒーで不足しがちな栄養を補いながら、
ほっと一息つきませんか?

妊娠中に悩みも、きっと吹き飛んでいくんではないでしょうか。


タンポポコーヒー『ぽぽたん』
nice!(0) 
妊娠・育児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。