So-net無料ブログ作成
検索選択
肩こり ブログトップ

肩こりを和らげる入浴剤。お風呂に入るだけだから簡単 [肩こり]

冬になると、体が冷えてしかたがありません。
「寒い寒い」といって体に力を入れているので、肩こりがひどくなったりして、体がこわばって疲れてしまいます。
肩こりなどを、なんとか和らげようと湯船に浸かってみるものの、就寝時間のまでの間にまた冷えてきてしまいます。
眠るまでの間に、寒がってまた体が疲れてしまうというような毎日でした。
 
肩こりを和らげるために、肩・首周りのストレッチをして体を温めることにしました。
ストレッチは、肩こりに効くものを調べ、効率の良い入浴方法を調べました。
肩こりに良い入浴方法の一つとして、ぬるめのお湯に首までしっかり浸かり、ゆったりとあたたまることが効果的とのことでした。
どうせゆっくり浸かるなら、肩こりに効き目のある入浴剤を使いたいと思い、知った華密恋薬用入浴剤。
 
華密恋薬用入浴剤は、カミツレエキス100%の入浴剤。
ハーブの女王と呼ばれる、カモミールから、カモミールの力をそのままに抽出されるものです。
1回分の入浴剤にカモミール120本分の有効成分がぎゅっと濃縮されており、すべての原材料は口にしても安全なものを使っています。
 
華密恋を使って入浴したあとは、体がポカポカしており、冷えを忘れるくらいです。
肩こりもかなり楽になりました。
湯ざめもせず、体の血行が良くなったように感じました。
血行と同時に、肌が潤っていき、保湿されているのを実感できます。
冬のお風呂には、華密恋の薬用入浴剤が手放せなくなりそうです。


乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」
nice!(0) 
肩こり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。