So-net無料ブログ作成
検索選択
スキンケア ブログトップ

ムダ毛処理後の肌をきれいにしてくれるジェルがあります。 [スキンケア]

春・夏になると、肌の露出が多くなり、ムダ毛やお肌の手入れに特に気を遣わなければならなくなります。
私は特に脚のムダ毛が気になりカミソリで処理をするのですが、ムダ毛処理後の肌荒れが気になっていました。
夏なのに、乾燥したようなカサツキがあり、ボディークリームを塗らないと白っぽくなってしまいます。
しかも保湿クリームがしっとりするので、夏は不快感があってストレスを感じていました。
 
こんなストレスも今年は感じなくて済みそうです。
コレールブルー・スキンコンディショナージュレを知ったからです。

スキンコンディショナージュレは、顔や身体に使えて、もちもち肌を手に入れられるジェルです。
一般的な保湿クリームでは実現できなかったエイジング&有用成分をギュッと濃縮し配合しました。
アロエベラ液汁・ヒアルロン酸なトリウム・シャクヤク花エキス・カミツル花エキス・スベリヒユエキス・ココヤシエキスが配合され、エイジングケア・しっとり肌・ツルスベ肌を促してくれます。
ジェルなのに、クリームの様な保湿力があり、さっぱりした使い心地も好きです。
ムダ毛処理後の肌に使ってもヒリヒリすることなく使えるので毎日大活躍しています。
 
洗顔後の顔にも使っていおり、全身スキンコンディショナージュレにお世話になっています。
全身潤いを感じるようになり、ムダ毛処理後の肌もかさつきを感じなくなりました。
また、香りもとても落ち着くので、使う度にリフレッシュ効果もあります。
夏でもお肌のことでストレスを感じなくなりそうで嬉しいです。

コレールブルー
nice!(0) 

スキンケアも賢く時短!でも効果はしっかりあります [スキンケア]

育児や家事、仕事などで大忙しの女性には時短メイク、時短スキンケア、時短というつくものは重要だと思います。
スキンケアも時短がかなって、その上キレイな肌を手に入れられるアクアソア。
忙しい女性の味方になってくれるスキンケア商品です。
モニターの約89%の方が満足しており、COSMEクチコミサイトでも1位を獲得しているスキンケア商品です。
 
アクアソア(AQUASOIN)は水のお手入れという意味です。
忙しい女性の「安心・簡単な化粧品が欲しい」という声から誕生したみずみずしいお肌のためのスキンケアです。
水と天然由来成分にこだわったナチュラスキンケア。
肌のバリア機能に着目し、デリケートで敏感な肌にも対応してくれます。
いろいろ塗ったりつけたりするわけではなく、洗顔ローションミルクの3ステップ。
全品ストレスフリー処方でアレルギーテスト済みで安心して使うことができます。
 
アクアソアでスキンケアをすることで、肌へ負担のかかるスキンケアから解放され、水の力でお手入れするので、潤いとしなやかな肌になります。
私は乾燥肌で、水のスキンケアなんかで大丈夫?と疑っていましたが、スベスベな肌になったので、大満足しています。

子どもも乾燥肌なのですが、子どもの肌にも安心して使うことができる商品なので親子そろって愛用しています。
毎日行うスキンケアに時間をかけることなく、でも毎日使っても安心できるスキンケアでキレイな肌を手に入れました。
これからもアクアソアを使っていきたいです。

【アクアソアトライアルキット】
nice!(0) 

ハリのある肌に導いてくれるスキンケアライン ほしい!! [スキンケア]

女性にとって毎朝の鏡の前でみる自分の肌は、その一日の活力をあたえてくれるかどうかの瀬戸際なのです。ハリのある肌を毎朝実感できるとしたら、それは女性のとっても最高の出来事です。

ラ・ミューテは、その毎朝の喜びを味わうために、ダマスクローズと美容成分で、肌に潤いとハリをあたえるための最高のサイクルを回してくれます。肌をサポートし、守り、そして作り出すというサイクルは、肌本来の力を知り抜いたからこそできることです。肌の構造を科学的にとらえることで、肌が持つ機能をより一層高め、美しい肌へといざなってくれます。

単に保湿成分をあたえるだけでは、肌は美しくなりません。つるつる肌をいじできるからこそうれしい朝を迎えられるのです。

ラ・ミューテのサイクルは、新モイスチャリングサイクルと呼ばれています。これは、まず、熟成ダマスクローズウォーターとナノ保湿成分で、補給することから始まります。独自の蒸留、熟成方法によって出来上がった熟成ダマスククローズウォーターは、通常の3倍の美容性を含んで、ぐんぐん肌の奥まで浸透していきます。微粒保湿成分であるヒアルロン酸コラーゲンはナノ化されていますので、肌の内部でしっかりとうるおいをキープし、弾力を持たせてくれます。

このようにスタートしたサイクルは、うるおいとハリに着目して、肌のよりよい環境をサポートし、女性らしいやさしい肌をいつまでもキープできるようにしていくのです。

92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに
nice!(0) 

夜のスキンケアはこれがお勧め。本当に肌がきれいになります [スキンケア]

塩の力で汚れをしっかり落とす、ベールアンドコー。
ベールアンドコーで夜のスキンケアが変わります。
クレンジングの後にベールアンドコーで顔をマッサージするだけで、しっかり汚れが落ち、肌が元々持っている力を引き出すので化粧水などで保湿する必要がなくなるのです。
 
皮膚には外部からの刺激を守る自己保湿力といものがあります。
水分が足りない肌にはそれを補うために油がでます。
これが自己保湿力です。
しかしこの自己保湿力も年齢とともに減少していき、若い頃は何もつけてなくてもピチピチな肌だったのに今ではそうもいかなくなったと感じています。

それは肌のターンオーバーがスムーズに行われなくなているからです。
ターンオーバーがスムーズに行われなくなると、汚れや角質がどんどん溜まっていってしまいます。
それが原因でい、毛穴黒ずみやくすみ、乾燥肌のトラブルに発展してしまいます。
ベールアンドコーにはターンオーバーを促すミネラルたっぷりの天然成分の塩を配合。
有害化学物質を取り除くベントナイトとゼオライトも配合しており本来持っている肌の力を再生します。
ベントナイトは古くなった皮脂などを吸着する作用があり、肌につけることで余分な皮脂を除去し、体に溜まった有害物質を体外に出すデトックス効果があります。
ゼオライトは毛穴の奥に溜まった汚れも強力に吸着・吸引することができます。
 
汚れをしっかり落とし、肌本来の力を取り戻し、肌がツルツルうるうるになるベールアンドコー。
今なら500円で試すとができます。
この機会に肌本来の力を取り戻してみませんか?

黎明 ベール アンド コー お試しセット
nice!(0) 
スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。