So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅で開業したいなら、デコアーティストもおすすめ [資格]

自宅で開業してお仕事をされている方がたくさんいます。
いろいろな職種があると思うのですが、自分の趣味を兼ねた手作りものの教室なんかは、わりと気軽に開業できるのではないでしょうか。
教室としても人気だと思います。

編み物教室や、パッチワーク、洋裁、スクラップブッキング、トールペイントなど趣味でもできるのですが教室があると技術もあがっていいですよね。
最近はデコアートの教室もあるみたいですよ。

デコアートといえば、きらきらの携帯を思い浮かべる方もおおいと思いますが、いろんなものにデコできますし、教室でわいわい楽しくつくるのもまた楽しくていいですね。
教室へ習いにいくのもいいですが、もっと本格的に技術を習得したい方は、デコアーティスト養成講座というものがあるようです。

自分で教室を始めたい方におすすめです。
いろいろなコースがありますので、自分がどのレベルになりたいのか選ぶことができるようですよ。
趣味で楽しむレベルから、作品として発表できるレベル、開業・就業レベル、本格開業レベルと4段階あります。

開業はしなくとも、作品として発表できるレベルであれば講座をうけてみたいと思いました。
自宅で受けることができるので、趣味の延長で技術があがればお得ですよね。
たくさんのキラキラのパーツを並べて好きなようにデコアートできるようになってみたいなって思いました。

デコアーティスト養成講座
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。