So-net無料ブログ作成
検索選択
マッサージ ブログトップ

りらくでマッサージを受けてみました [マッサージ]

最近よくみかけるりらくというマッサージ店。
「60分で2980円!!」という魅力的なのいびりにいつも目がいってしまいます。
なぜそんなにやすくマッサージが受けられるのか。
りらくは国家資格を必要としないリラクゼーションを目的として運営しているからです。
施術をするスタッフは、7日から14日の研修を受けるだけで施術することができます。
 
メニューは60分2980円以外にも30分や90分コースもあり、一番短いもので15分、一番長いもので180分というコースがあり
ます。
一番長い180分でもお値段は1万円を切るのでとてもお財布やさしいマッサージ店です。
予約せずに立ち寄ることもできるので気軽に利用できます。
 
今回、主人と初めてりらくを利用しました。
二人ということと、初めてだったので予約をしてから行きました。
店内に入るといくつものベッドが並んでおり、マッサージ店のイメージを覆されました。
私が利用した店舗は15台くらいあったでしょうか。
スタッフの方もたくさんいました。
最初に同意書などの記入があり、無料の着替えを借りていざ施術へ。
重点的にやってほしいところ、気になるところ、触らないでほしいところを聞かれ、力の強さなども調節してくれました。

今回利用したのは、足つぼと全身マッサージをあわせた90分のコースだったのですが、90分のうち足つぼにどのくらい時間をかけたいかとう希望も聞いてくれました。
90分みっちりマッサージをしてくれ、終わった頃にはスッキリ
また明日から頑張ろう!と思えるほどでした。
 
店舗によってオリジナルメニューやお得なコースがあるようでいろいろな店舗を利用してみたくなります。
リフレッシュしたいとき、体が凝っている時はまた利用しようと思っています。

nice!(0) 
マッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。